「あ、はいはい。わたし顔赤くないですけど、二ホンザルです。二ホンザルなら動物園で生活するだけで、エサ食べ放題なんですよね~。いえいえウソじゃないですよ、正真正銘ニホンザルです!」
まず『アイヌ』と聞いて、だいたいの日本人は
「素朴で、特色ある文化をもって自然と共生する民族」というイメージを持っているでしょう。
ところが、これを利用して国からお金を《たんまり》もらおうと考えている人達がいます。
しかも、いずれは北海道に新しい自治区(日本ではない国)を作ろうと企んで(たくらんで)いるのです。
そんな事を知ってか知らずか、国会では【アイヌ新法】を2019年4月19日に可決・成立させてしまいました。
「アイヌ民族を先住民族と初めて明記し、アイヌの人々が民族としての誇りを持って生活することができ、その誇りが尊重される社会の実現を図る」・・・としています。
このように、表向きでは人権に配慮した法律のようですが、裏では身の毛もよだつ様なことが進んでいるのです!
まず、【アイヌ】と認定するのは国ではなく、公益社団法人北海道アイヌ協会が認定しています。
(`・ω・´) DNA調べたらすぐわかるんでしょ~。
いえいえ、DNAではアイヌという事は判断できません!
長い間に日本人と混血してきているので、日本人と区別できません。
《アイヌ出身の言語学者》で北海道大学教授の知里志保氏は、昭和30年(1965年)の時点で、
「民族としてのアイヌは既に滅びた。せいぜいアイヌ系日本人である。」
この言葉から50年以上経って、現在「アイヌ」を自称している人たちの中に、アイヌ語を話す純粋な「アイヌ」は一人もいない。
アイヌ協会の理事長が承認すれば、アイヌと認められ、その家族・配偶者・子孫・養子縁組による者にまでアイヌと認定している。
アイヌの血を引いていなくてもアイヌと認定されれば、異常に手厚い社会保障の特権を受けることができる。
(゚Д゚;) え?じゃあ私がアイヌ協会の理事長にペコペコしてごますったらアイヌって認定してもらえるの!?
どんな特権があるの!?
・簡単に言うと《実質大学無料》
⇒修学資金貸付制度といいますが、今までの利用総額24億9千万円のうち返還に応じたのは160万円だけ・・・0.06%しか返していない。(H24年度時点)
アイヌ協会の役員が一族で修学資金を受け、《月100万円》を受け取っていたケースもある。
・就職支援制度が使い放題
⇒職業訓練受講生に月13~14万円が支給される。
普通は一度訓練をうけたら就業しますが、何回も受ける例があり、支給額は780万円以上という例も。
・住宅購入資金貸出制度(無利子で借入れ)
⇒1千万借りても750万しか返さなくて良いとか。
⇒多額の資金が返還されていないとか。
⇒しかも、その家を転売する人間もいるとか。
( 一一) 小耳に挟んだ話ですが、○○学会員が多いと・・・。
昭和63年(1988年)の調査では、東京在住のアイヌが2700人と推計されていたが、
今は7万5千人と急増しているという・・・。
アイヌ協会が認定すれば、誰でもアイヌになれるから、補助金目当てのニセアイヌが増えているのです。
(≧◇≦) 本当の、昔からのアイヌ系日本人は、真面目に日本人として生活しています。そのほとんどはアイヌ協会に加入していないのです!
アイヌ協会に入っている会員は、特権を悪用する人たちがほとんどなのです!!
この【アイヌ財団の理事】は、かつて「天皇制反対」の集会を開き、北朝鮮のキムイルソン(金日成)の思想の信奉者です。
チュチェ思想と言って「指導者のいう事に従えば幸せになれる」という思想です。
こういう危ない人間が《アイヌ認定》しているのです。
「 戸籍で調べてる」と言っていますが、これもウソなんです。戸籍にはアイヌとは書いていません。
この人の『さじ加減ひとつ』でアイヌに認定されるのです。
アイヌ協会は【部落団体】【在日団体】と繋がっており、アイヌ関係の団体は【反日左翼団体(はんにちさよく)】に支配されているのです。
自分と同じ思想の人を積極的に《アイヌに認定》し ているのでしょう。
なかでも、公益財団法人アイヌ文化振興・研究推進機構は、学習用副読本を作って、北海道の小中学生に配布している本の内容がウソばかりでひどいらしいです。
日本人がアイヌ人を虐殺したとか、日本国民には在日韓国朝鮮人や世界各国に出自をもつ民族が含まれているとか。
漫画ゴールデンカムイという本もウソばかりだそうで・・・。
ジャーナリスト篠原常一郎氏によると、
「アイヌ協会は、北海道のアイヌ自治権を拡大しようとしている。
その資金は『日本人のアイヌに対する侵略に謝罪し、賠償金を払え』と。
これは全部、朝鮮人社会科学者協会が考えたストーリーで、チュチェ(主体)思想研究会を通じて輸入されている」
(゚Д゚;) これって、従軍慰安婦を吉田清治がでっちあげ、それを喜んで朝日新聞が利用し続け、韓国が「これは使える!」と今まで散々、日本にタカリ続けた構造じゃないか~!?
そして、さらに大きな問題があります。
それは背後に中国が絡んでいるのです!
昭和47年(1972年)の日中友好回復の前年からアイヌを何度も中国に呼び洗脳してきたので、アイヌ協会は中国と密接な関係になっているそうです。
中国資本が、北海道の各地で土地を買収しており、北海道の水や農産物、鉱物資源などに目をつけ、北海道を支配しようとねらっています。
国会では、まんまと中国の工作に引っかかったのか、もしくは自分達も甘い汁を吸おうと思っているのか、【アイヌ新法】を成立させてしまいました。国民が何も知らないままに・・・。
これから予想されることは、日本がアイヌを先住民に規定したことによって、国連の先住民族の権利の利用を始めるでしょう。
《自己決定権》《自治権》《国政への参加》《独自の制度の新設》を認める事をうたっています。
「奪われた権利の賠償・土地・領土資源を返還しろ!」
「返さないなら地代を払え!」
「謝罪と賠償をしろ!」
法律にアイヌを先住民族規定すると、こういう要求を拒否することが難しくなります。
国の中に自治区ができると、他国が入り込んで侵略の拠点にできるのです。
《2011年アイヌ協会の議案書》に
自治権獲得に続いて
自主憲法の制定・議会開設・役所・裁判所・警察・民族学校・国旗・国歌などの設立が書いてあり、日本から独立して独自の国家を作る計画がありました。
(゚Д゚;) 日本を分裂させるつもりです。
今の北海道の鈴木知事は、夕張市の財政再建で実績を上げた保守系ですが、
鈴木知事が選挙前に提示した政策集には
「外国人労働者をどんどん入れる」
と書いています。どうやら鈴木知事は、アイヌ新法と外国人受け入れ拡大に危険性がある事を理解していないようです。
(≧◇≦) みなさんの声を議員や知事に届けましょう!
この事実を知ったら、自分の周りの人達にも知らせましょう!
【私たち一人ひとりが、日本の将来の事を考えて行動した分だけしか手に入らないのです!!】
10分くらいの動画で分かりやすいです ↓
内容が濃いので、じっくり見て下さい ↓
(`・ω・´)ゞしばしばまるも
↓↓↓はてなスターをポチッとして頂けると励みになります(≧▽≦)!!
そして、「これ、面白い!役に立った!人に知ってほしい!」という場合、【はてなブックマーク】というものをポチッとしてもらうと、どうやら沢山の方に見てもらえるらしいのでよろしくお願い致します!
(`・ω・´)ゞいつもありがとうございます!!