しばしばまるものシュールな写真で一言!

親になり自分次第で子供を《賢者》にも《愚者》にもしてしまう重要任務を遂行する皆さん!少しでも子育てに『笑い』と『希望』と『愛国心』を!!カテゴリ『これだけは子供に伝えたい』『世の中のここが変だよ!』をぜひ見てください!

44$ ❺地上波では放送できない

 f:id:marumarumarumo:20200228160056j:plain

 「え~~天気やな~~♪ 」

「ずっとこんな日が続いたらえ~な~。」

 

 

(*´ω`*) 次の日を安心して迎えられるなんて・・・日本って本当に素晴らしい国ですよね。

この先も、ずっとず~っと今の平和が続きますように・・・

 

 

【前回】平和安全法制を整備したので、

もう憲法9条を変える必要がなくなったんじゃないの??という疑問が出てきました。

 

さてさて、それはどうでしょう???

 

 

(`・ω・´)ゞまず初めに、すこ~し憲法の説明をさせていただきます!

 

 

街角や駅前で「憲法9条ノーベル賞を!!

という声を耳にしたことありませんか?

 

憲法9条私たちは戦争をしません!ってすごい良い事ですよね。

 

・・・しかし、《憲法9条》は日本だけが持っているわけではないんです!!

 

世界で憲法9条のような、戦争放棄侵略戦争武力行使の禁止など

平和主義的条項」を1項目でも掲げた憲法は、188ヵ国中、158ヵ国もあります。

 

(゚Д゚;)えっ!!そんなに!!日本だけのものじゃないの!?

 

 

はい、むしろ世界のほとんどの国が戦争を放棄していたり「平和憲法」を持っています。

 

 

(゚д゚)!世界のほとんどの国が平和憲法を持っているんだね~!それなのに戦争がなくならないなんて・・・。

 「憲法9条があるから戦後日本の平和が保たれた」ってずっと思ってた・・・。

 

 

そうですね。憲法9条があるおかげで平和だったわけではなく、日本とアメリカの間で結ばれた日米安全保障条約によって守られてきたのです。

 

この日米安保によって 、日本を攻撃すると、そのままアメリを攻撃することになるから、怖くて日本を攻撃できないだけなんです。

 

また、24時間365日、日本の自衛隊が日本の空域をレーダーなどで監視し、国籍不明機が日本の領空に侵入してきたら、攻撃される恐れのある中、命がけで追い払っているのです。

 

 

 (≧◇≦)ありがたや~ありがたや~!!じゃあ、日米安保自衛隊があればずっと平和ってことだね~!!・・・憲法変える必要ないじゃん!!

 

 

そうです!

戦争放棄を規定した憲法9条ですが、

すべてを変える必要はありません!

 

 

今、言われている憲法改正案は、戦争放棄をうたっている憲法9条の第1項は変えません。第2項の【これまで憲法上あいまいな立場の自衛隊を正式に認めましょう】ということです。

 

 

(≧▽≦) 私たち多くの国民が自衛隊の存在を認めていて、とても感謝してい ます!

日本になくてはならない必要な存在です!

 

 

 

それなのに、憲法9条の第2項「陸海空軍その他の戦力は保持しない」をそのまま読めば、「自衛隊の存在を認めない」という事になり、自衛隊憲法違反の存在です。

 

 

ですから今でも《多くの憲法学者》が「自衛隊違憲」としているのです。

 

(;´Д`)まあまあ、憲法学者というのは、《日本にとって自衛隊がどんな存在であるか》とか、《日本を守るためにどうしたらいいか》など興味も関心もなく、ただ単純に学問として【お勉強】しているだけだから、意見を求める必要ないと思うけど・・・。

 

 

ちなみに、日本共産党は今も「自衛隊を失くせ」と主張し、「自衛隊は人殺し」とまで言っています。

 

 

 

(゚Д゚;)ハア??あなたたちは、どうやって日本を守るんですか???

 

 

(`^´) 何も考えていない日本共産党は存在価値なし!

 

 

まともな私たちは、憲法9条次のように変えたいと思いませんか?

 

1、日本国民は、侵略戦争永久に放棄する!

2、日本国民は、日本が他国からの侵略を受けた場合徹底してこれと戦う!

 

 

憲法を変えたい人》も《憲法を守りたい人》も、実は同じ目的を持っています。

 

日本が平和な国でありたい】というものです。

 

 

問題は、同じ目的を持ちながら、なぜ全く違う考えになるのか?

 

それは、《リアリスト》か《ロマンチスト》かということ。

 

 リアリスト》は・・・

「私たちは決して侵略戦争をしない。しかし、もしも、他国から侵略されたら、徹底して戦う!

 

ロマンチスト》は・・・

「私たちは決して侵略戦争をしない。そして、他国から侵略されても抵抗しない。

 

 

もしも、他国に侵略されたらどのようなことが待っているか知っていますか?

 

 

 実際に現在も進行中で、「近隣国民を皆殺しにして世界を征服することを目指している中国共産党」が行っている【おぞましい侵略】の現状です。

 

中国共産党は、中国の西端に位置している、独自の伝統文化や宗教をもったウイグルチベットを侵略・弾圧・虐殺している。

 

➡人口1200万人だったのに、最近の発表では約700万人に・・・500万人はどこへ行ったのか?殺されたのか?(京都府の人口が約260万人)とんでもない数だ・・・。

 

そして・・・

➡おそらく今まで300万人以上強制収容所に入れられている。

 

職業訓練所」や「再教育センター」「テロ対策施設」と称して、実際は民族浄化という名のもと、

イスラム教徒を中心とした少数民族ウイグルの文化・社会を担った文化人・学者ウイグルリーダーまず最初に強制収容所に入れ、次から次へと何の罪もない人を拉致していき、北京語以外禁止、中国思想の洗脳、中国賛美の歌、自己批判の作文・・・こういうことを毎日させられる。

 

 

 施設が購入したもの

 

警棒2768本・電気棒550本・手錠1367個・催涙スプレー2792缶

 

➡これで四六時中、脅されているのだ。

 

・外に情報を流せば家族が殺されるので、何も訴えられない。

 

・釈放された半分の人たちは、障害者になるか2か月以内に亡くなる

 

・釈放されても、家に監視カメラをつけられ、中国人が一緒に住み四六時中監視される。

 

・家族はバラバラにされ、生死さえも分からない状態。

 

中国共産党は中国人(漢民族)以外の民族の血を絶やすために、チベット族女性チベット男性との結婚は許されず、中国人と結婚させられる。

 

チベットの女性は不妊手術、避妊、中絶を中国から強要されている。

 

・海外でウイグル人が結婚して子供が出来ても、中国大使館から子供のパスポートはもらえない。中国へ行って手続きしなさいと言われ、言う事を聞いて帰国したウイグル人は、今も行方不明のまま。

 

 

チベット10歳以下の子供が「チベットは独立国だ」「ダライラマ法王(チベット仏教の最高指導者)にご健勝あれ」と言っただけで逮捕される

 

 

 チベットの国旗に似たものを持っているだけでも7年間投獄される。

 

・中国が一方的に作った法律を破れば投獄・暴行・・・そして殺される・・・。

 

・そして年間10万件以上の臓器全世界に提供するために、多くの人が殺されている

 

➡ 日本のフジテレビは、中国が臓器移植が進んでいると紹介

 

(;゚Д゚) 分かってて中国上げしてるなら狂人。知らないなら放送局として終わり

 

 

毛沢東が原爆開発に成功した1964年から毎年、新疆(しんきょう)ウイグル自治区約46回も核実験を行い、放射能で、水、大気、農作物が汚染され、原因不明の皮膚病や白血病、新生児の奇形も続出。奇病が流行り、ガン発生率は35%も高い。そして、これらの原爆症被害者は放置されたまま・・・。

急死した人の数19万人、上のような放射線障害者は129万人が十分な医療を受けられず亡くなっていると推計されている。

 

 

 そして・・・・

・他国中国を非難しようものなら、経済的なバラマキにより黙らす。

 

 

 (ToT) 許せない・許せない・許せない!!!!!

この、お金のバラマキは、日本の国会議員・・・とくに野党はほとんどそうじゃないか??

常に、中国・韓国の味方だ・・・いや、自民党の中にも多くいるぞ・・・。

最悪だ・・・。こんな鬼畜(きちく)の中国の習近平国賓で呼ぶなんて・・・

信じられない・・・。

報道しない日本のマスコミも中国・韓国人に支配されているに違いない・・・。

なんで、正しいことが判断できないのか!?

 

 

このように、国を侵略されるということは悲劇なんです。

 

中国の蛮行(ばんこう)は、日本にとって他人事ではない重要な問題です。

 

なぜなら、中国が一番狙っているのは沖縄であり、尖閣諸島なのですから。

 

(゚Д゚;)・・・・!!!????

 

 

《次回につづく・・・》

 

 

しばしばまるも(゚Д゚;)

 

 

↓↓↓はてなスターをポチッとして頂けると励みになります(≧▽≦)!!

そして、「これ、面白い!役に立った!人に知ってほしい!」という場合、【はてなブックマーク】というものをポチッとしてもらうと、どうやら沢山の方に見てもらえるらしいのでよろしくお願い致します!

(`・ω・´)ゞいつもありがとうございます!!