しばしばまるものシュールな写真で一言!

親になり自分次第で子供を《賢者》にも《愚者》にもしてしまう重要任務を遂行する皆さん!少しでも子育てに『笑い』と『希望』と『愛国心』を!!カテゴリ『これだけは子供に伝えたい』『世の中のここが変だよ!』をぜひ見てください!

46$ ➐《尖閣》を中国にあげます?

f:id:marumarumarumo:20200304154210j:plain

「いっいゆ~だ~な♪」・・・と言ってる間に【茹でガエル】に・・・。

 

 

(゚Д゚;)・・・ちょちょちょちょっと~~~~~!!!!

そんな中国の3割しか住めないなんて話、一度も聞いた事な~~~~い!!!

 

 

 いま現在も環境破壊はされ続けています・・・。

わずかに残った3分の1弱の土地でさえも14億人の民は住めなくなるのです・・・。

 

そうなると、自国の外に「生存空間」を確保しなくてはなりません。

 

中国の政府高官は世界中に子供や家族を移住させています。

海外で数千万円以上かけて高等教育を受けさせ、永住権を取得できるのは人口のわずか2%にすぎません。

 

 

❹貧しい「暴動者予備軍」の不満をどうするか

 

中国には貧しい農民戸籍をもっている9億人のうち、

3億人は農村から都市部に流れてきた出稼ぎ労働者である。

 

元々農民だったが、国から土地を奪われ、低賃金で働かされている。

上海や北京の地下深く、日も当たらず、換気の悪い地下2階、3階で暮らし、

都市戸籍がないので、住宅や車も買う資格がなく、教育、医療など社会保障が受けられない。

地下で暮らす何百人が、1つのトイレを共有している。

 

 

農民戸籍の若者が大学を出ても、3割しか正規の職につけないため、1人で住むことができず何人かで集まって、狭い劣悪な環境で共同生活をしている。全国で100万人以上がこのような生活をしている。

 

 

豊かになった者都市戸籍所有者4億人)は、

豊かになれなかった者(農民戸籍所有者9億人)を

踏み台にして豊かになった。

その踏み台は永遠に必要なのだと・・・。

 

 

 (゚Д゚;) しかし、この究極の格差社会を放っておいたら絶対に暴動が起きるよね・・・。

いつか自分たちが政権の座を追われ、殺されるだろう・・・。

だから命がけで領土を拡張してくるんだね・・・。

 

 

そして、1人っ子政策により男女比が120対100となり、

男子が3400万人余る。

➡ 確実に結婚相手がいない若い男性が社会への不満を蓄積する。

 

そうなると余った男子を外国に送り込むしかない。

 

 

 (゚Д゚;) ということは、少子化と人口減少、過疎化に悩む日本が狙われる・・・。

 

 

 中国は近年、アフリカ諸国やオーストラリアに大量の移民を送り込んでいます。

 

これは、国内の人口問題の解決の一つなのでしょう・・・。

 

 

(1人っ子政策により、高額の罰金を払えない家の子供は国籍が与えられず、進学、就職、医療サービスも受けられない【無国籍者】で、ある学者によると、2億人くらいはいるのでは?と。 

しかし、最近、無国籍者に戸籍を与えて、パスポートを与え、海外に移民させているらしい?)

 

 

以上のようなことから、中国が一番狙いやすい日本に侵略してくるでしょう。

 

 中国が他国に侵略を仕掛ける上で重要な2つのポイントがあります。

 

①侵略する価値があるか?

②侵略できる可能性

 

 

日本にはこの2つを完全に満たしています。

 

 

日本には資本や金融、モノづくりの技術や資産がある。

 

米軍さえ出てこなければ、軍事的にも弱腰で、政治家も世論を恐れて反撃できない。

 

流民を送り込んで、日本人女性と結婚させれば、男余りの人口問題も解決する。

 

日本政府を全面的に屈服させられれば歴史の清算も終わり。

 

 

【もうすでに何十年も前から、日本に照準は絞られています・・・】

 

 

(゚Д゚;) や、やばいっっ!!!絶対に中国はやってくる・・・・!!!!

だから、中国はたくさん日本の【経済界】や【議員】、そして、世論をコントロールできる【マスコミ】にお金をバラまいて、餌付け(工作活動)してるんだ・・・・。

 

 

(゚Д゚;) こわいこわいこわいこわい・・・・。

じわじわじわじわ窯(かま)の温度をあげていって、

気が付いたら茹でガエル・・・・。

ちーーーーーーん・・・・・。

 

(>_<) ゆ~~~~~~てる場合やない!!!

 

 

 だから中国は、沖縄の基地反対運動に工作員を送り込んで、米軍と沖縄県を対立させ、米軍基地撤退を目論んで(もくろんで)いるのか・・・・。

 

沖縄の新聞2紙琉球新報沖縄タイムス)で必死に世論操作をしているようだ・・・。

 

 (>_<)こんなところにも中国の魔の手が・・・・。

 

 実際に新聞社やマスコミは反対派が集まっているテント村だけに行って、辺野古の住民には取材しに来たことがないそうです。

 

辺野古の住民20人くらいと話をした記者の話によると、

9割近くが条件つきで移設容認なのです。

 

普天間危険が除去されるし、地元が活性化するから賛成だよ。」

 

 

沖縄には6つの立場があります。

 

1.普天間基地がある事で、国からお金をもらっている地権者の立場。

2.米軍基地に雇用されている住民の立場。

3.基地関連収入のある自治の立場。

4.真に米軍基地撤退を願っている住民の立場。

5.無関心な県民の立場。

6.基地問題を反米イデオロギー闘争の手段に使っている活動家グループの立場。

 

これら6つの視点から見つめないと、沖縄県民の本音は見えて来ません。

クローズアップされるのは米軍基地反対派の声ばかり。

 

 

沖縄の地元メディアが沖縄はいつも被害者で怒っているという、それが県民の総意だステレオタイプに拡散し、それを本土メディアが取り上げる。

 

沖縄の実情と本土に伝わる沖縄の現状のギャップが生じるのは当然でしょう。

 

 

 そして、もしも本当にアメリカ軍が沖縄から撤退するとどうなるのでしょう?

 

 

かつてフィリピンからアメリカが撤退したすぐ後に、中国がやってきて南沙諸島を占領し、人口島を埋め立て軍事拠点を建設している。

この他にもフランスやアメリカ軍が撤退した後にも必ず中国が領土を奪いに来ています。

 

 

まず、尖閣諸島】の領有権を中国が主張し始めたのが、1970年頃に行われた、国連の海洋調査で、尖閣諸島には推定1095億バーレルという、イラクに匹敵する大量の石油が埋蔵されている可能性があると判明した翌年です。

 

 (゚д゚)! すごっ~!!尖閣諸島にぃ~!?石油がそんなにあるの!? 

それにしても中国って、ちょ~~~~あからさまじゃ~~~~ん!?

 

 

日本人は領土問題への意識が薄すぎて

 

 「こんな孤島、日本にとって重要でない。中国にあげてもいいんじゃない?」

 「平和になるなら少しくらい領土をあげてもOKでしょ~」

 自衛隊員の命が危険にさらされるくらいなら、諦めたほうが賢いと思います」

 

など、このような意見が多いのではないでしょうか?

 

 

 しかし、【日本は領土を守る気がない】という意志が見えたとたん、世界中が日本を狙ってきますよ!!

 

【弱くなれば奪いに来る】これが国際社会の常識です。

 

 中国は「尖閣を奪う!!」と宣言し、

 

 海警局の船(実質は軍艦)が、毎日毎日尖閣諸島付近の接続水域や領海に侵入しており、

それが常態化し、それについて全くマスコミは全く報道しません。

 

 日米安保があるから大丈夫だ!」

尖閣諸島においても日米安保が適用されるから安心!」

 

日本人のほとんどが、そう思っているでしょう・・・。

 

 しかし、アメリカ軍が出動するに際し、重要な条件があります。

それは、まず日本の自衛隊が戦うことです。

 

仮に尖閣で有事が起こった場合、日本政府あるいは自衛隊が、

 

憲法9条があるので戦えません。アメリカ軍さんお願いします!そのかわり後方支援はしっかりやらせてもらいますので!」

 

と言えばどうなるでしょうか?アメリカ軍が、

 

「たしかに9条があるから戦えないのは理解できる。命を懸けて戦うのは俺たちにまかせろ!」・・・と言ってくれるでしょうか?

 

そう思っている人はかなり頭の中が【お花畑なのでしょう。

 

 (*´▽`*)ラベンダーがいっぱいだね!!

 

 アメリカの若者が【よその国の小さな無人】を守るために死んでくれるでしょうか?

 

 (;´Д`)誰が考えてもあり得ないですよ~。

 

 つまり、日米安保アメリカ軍が日本のために戦うには、

まず日本の自衛隊が戦うことが絶対条件なのです!

 

 そして【ここからが、本題です!!

 

 日本が領土を守るため、力いっぱい戦うためには、今の憲法では無理なんです!!

 

 日本は、相手より先に攻撃できないんです!

 

空中戦でも、潜水艦同士の戦いでも、先に相手が攻撃して来ないと、何にもできないんです。

 

 (゚Д゚;)あれ??平和安全法制があったんじゃない??

 

 

43$で平和安全法制について解説しています↓↓↓

 

www.marumarumarumo.com

 

 【次回へ続く・・・】

 

 

しばしばまるも(゚Д゚;)

 

 

 

↓↓↓はてなスターをポチッとして頂けると励みになります(≧▽≦)!!

そして、「これ、面白い!役に立った!人に知ってほしい!」という場合、【はてなブックマーク】というものをポチッとしてもらうと、どうやら沢山の方に見てもらえるらしいのでよろしくお願い致します!

(`・ω・´)ゞいつもありがとうございます!!