しばしばまるものシュールな写真で一言!

親になり自分次第で子供を《賢者》にも《愚者》にもしてしまう重要任務を遂行する皆さん!少しでも子育てに『笑い』と『希望』と『愛国心』を!!カテゴリ『これだけは子供に伝えたい』『世の中のここが変だよ!』をぜひ見てください!

77$ 在日特権なんじゃこりゃぁ!?

f:id:marumarumarumo:20200925203553j:plain

まあまあ、そうキャンキャン言いなさんな~。私ら朝鮮半島から来たもんは、むかし日本人にひどい事されたんだから~優遇されて当たり前でしょ~が (笑)

 

 

"(-""-)" はぁ!?

あんたら捏造(ねつぞう) & 妄想(もうそう)で歴史作っとるやんけ!

 

仏の顔も75年までじゃ~! ⇦ 2020年の今年までじゃボケ~!!

 

 

(-。-)y-゜゜゜落ち着いて下さい。

まず、日本が朝鮮半島でしてきた事を振り返ってみましょう!

 

51$~54$まで、なかなか分かりやすく書いてるので見て下さい↓↓↓

 

www.marumarumarumo.com

 

www.marumarumarumo.com

 

www.marumarumarumo.com

 

www.marumarumarumo.com

 

 

(-。-)y-゜゜゜日本でも韓国でも北朝鮮でも教えていない本当の歴史はどうでしたか?

 

多くの日本人は歴史を知らないし、知ろうとしないため、在日韓国・朝鮮人の歴史のウソを見抜けなかった。

日本人の無知が在日の特権や優遇を許してしまった。

 

(在日とは・・・韓国籍朝鮮籍でありながら、日本に定住している人のこと)

 

在日韓国・朝鮮人は《強制連行されてきた》という捏造(ねつぞう)をカードに、日本人の贖罪意識(しょくざいいしき)を利用して特権や優遇をだまし取ってきたのです。

 

1910年の韓国併合によって、朝鮮半島は日本の一部となり、朝鮮人は日本国民となりました

 

韓国人が言う強制連行徴用工ちょうようこう真っ赤なウソなんですが、

その上、朝鮮人だけ徴用されたと思っていませんか?

 

(-。-)y-゜゜゜ 台湾人も同じように働きに来ていましたし、日本人が主に国民の義務として労働していました。

 

日本人は1939年から徴用令が適用され、軍需工場や土木作業などに動員され、労働に従事していました。奴隷のように扱われるのではなく、国の為に働くという国民の義務でした。

 

そしてこの徴用が朝鮮人に適用されたのは主に、1944年9月から1945年3月のたった7ヶ月

日本軍によって無理やり連れて行かれた話もありません

労働管理の整備された場所に限られ、留守家族に対しては収入減の分まで保障されていたそうです。

 

"(-""-)" なにが強制連行じゃ!給料もらいながら働いとるだけやろ!

 

また日本人男性に至っては、召集令状1枚で地獄の戦場へ連れて行かれるという『徴兵』がありました。一般人、約200万人以上が戦死したという・・・朝鮮人とは比べようがないほど過酷だったのです。朝鮮人は徴兵で1人も戦場に送られていません

 

(ただし、自分から志願した兵士はたくさんおり、最前線に行って散った兵士は2万柱《靖国神社》に祀られています)

 

(;´Д`) もうね・・・日本人の精神っちゅのは・・・すごいね・・・。

 

他国を植民地してきた欧米人なんかだと、真っ先に支配下の人間を戦場にやるよね。

日本は朝鮮半島の人たちを日本人以上に大事にしてたんだね・・・。

 

それなのに・・・。なんでこうなっちゃったのかな・・・。

 

 

戦後、日本に残った約61万人の在日のうち、徴用で日本に来てそのまま帰国せず日本に残ったのは、わずか245人に過ぎないと外務省が発表しています。ほとんど母国へ帰ったという事です。

 

(-。-)y-゜゜゜つまり在日の 99.9%が《徴用》とは無関係であります。

今で言うと、タウンワークインディードハローワークに応募して、日本に出稼ぎにきた人達が多かったのです。

 

 

ざっくり数字でいうと、

終戦日本にいた朝鮮人200万人

 

・そのうち、ハローワーク(官あっせん)やインディード(民間募集)、国民の義務(徴用)で来日した朝鮮人50万人・・・厚生省・内務省の統計資料より

 

・その50万人のうち国民の義務(徴用)で働きに来ていた朝鮮人10万人・・・厚生省・内務省の統計資料より

 

・日本の徴用令』が出された後の1年間に日本に来た朝鮮人1,888人・・・法務省統計資料より

(出稼ぎ・就学・結婚など様々な理由で日本に来た人の数も含まれる)

 

( 一一) 1959年7月13日付『朝日新聞』に関係各省で来日の事情を調査し、外務省発表では、日本に残った61万人の在日のうち「徴用」で日本へ来た者は、わずか245人に過ぎないという記事が載っていますよ。

 

 

(≧◇≦) 在日のほとんどの人間が、祖先が《強制連行された》って関係ないじゃん!なんでそんなウソつく必要があるんじゃ~!!

 

(-。-)y-゜゜゜なぜなら、「在日は全て《強制連行》の被害者とその子孫」という【ゆすりのネタ】を手放したくないからですよ・・・。

 

(在日とは・・・韓国籍朝鮮籍でありながら、日本に定住している人のこと)

 

 

在日韓国・朝鮮人は《強制連行》という言葉をでっちあげ、北朝鮮による拉致犯罪と同一であるかのようなイメージを作り上げてきたのです。

 

 

当時は、朝鮮半島に比べると日本の方が生活水準が高く賃金も高かったので、

強制的に日本に連れてくるどころか、あまりにも多くの朝鮮人が日本に押し寄せて来たため、何度も渡航制限を行いました。

 

 

戦後になっても日本に押し寄せる朝鮮人は後を絶ちません。

命がけで密航し、方法さえつけば怒涛のごとく、どんどん入ってくる朝鮮人

 

 

これまで在日韓国・朝鮮人日本人の歴史の無知に付け込んで、日本に来た理由について

 

(`^´)/「日本軍に銃剣で脅されトラックに詰め込まれて無理やり連れて来られた!」

と主張し、それを《強制連行》と呼んでいました。

 

しかし近年そのウソが暴かれて使いにくくなってくると、

 

(`^´)/「差別だ~!」

というレッテルを貼り、暴力的抗議で言論を封じ込め、世界にプロパガンダを広めて外国から圧力をかけるなど、様々な方法で《強制連行》ネタを死守しようとしています。

 

 

(; ・`д・´) そして、ゆすりにより手に入れた在日特権』の筆頭(ひっとう)にあげるのは・・・

 

特別永住資格】です!

 

2007年のデータでは、全在日の約60万人のうち約42万人がこの資格を持っています。

簡単に言うと、10人に7人の在日韓国・朝鮮人特別永住者となります。

 

 

(-。-)y-゜゜゜ 徐々に韓国政府のいう事を呑んで(のんで)しまう日本政府 ↓

 

1952年に【平和条約国籍離脱者】・・・サンフランシスコ講和条約により『かつて日本国籍を有していた外国人』を協定永住許可者として在留資格を認めた。

範囲は、戦前から日本にいた朝鮮人及び台湾人とその子孫

 

1966年に【協定永住資格】・・・終戦に日本にいた朝鮮人と子供まで

 

1981年に【特例永住資格】・・・上に加えて孫世代まで

 

1991年に【特別永住資格】・・・在日であれば誰でも子々孫々まで際限なく

 

 

(≧◇≦) これは、腰抜け政府が韓国圧力に負けたとしか言いようがありません!!

何回も何回も寄り切られて、挙句の果てに土俵からぶっ飛ばされて、本当に情けない!!

 

特別永住資格とは、日本と祖国を自由に往来でき、ほとんど制限が無く日本に永住できる資格なんですよ!

 

 

 (-。-)y-゜゜゜そもそも、戦後、日本政府は在日は韓国に帰ってもらおうと考えていました。1959年から北朝鮮への帰国事業もしていました。

 

(; ・`д・´) しかし、韓国政府は韓国人が帰国することを拒否・・・。

信じられない・・・。

やっぱり韓国政府って○○なんだ・・・。

 

(-。-)y-゜゜゜クズでしょ。

 

 

そして韓国政府は、日本との条約交渉を有利に進めるため、日本人の人質を交渉の材料に使ったのです。

 

韓国は1952年に一方的に李承晩(りしょうばん)ラインを日本海に設定し、竹島を自国の領域に入れて奪い、それから13年間日本漁船が銃撃され多くの日本人が抑留されました。

・拿捕(だほ)された漁船 328隻

・抑留された日本人 3,429人

・死傷者 44人

 

 

(≧◇≦) こういう卑怯極まりない事をやって、日本から大幅な譲歩を引き出したんだ~!

 

1965年日韓基本条約

朝鮮半島に残した莫大な資産約53億ドル(約5300億円)を放棄

・韓国に経済協力金 有償2億ドル・無償3億ドル・民間3億ドル⇒計800億円!?

竹島も棚上げ

 

 

(゚Д゚;) 国交回復から1998年までの韓国への日本のODA(政府開発援助)の実績 

 

・無償資金援助 47億2400万円

・無償技術援助 239億9400万円

・有償資金援助 6455億2700万円

 

(; ・`д・´) さらに韓国のIMF危機の際、30億ドル ↓

(1ドル=100円とすると) 3,000億円!?の資金提供

 

(;´Д`) だけど、日本の様々な貢献は、韓国では隠されているんだ。

韓国人は何も知らないんだよ・・・。

韓国政府ってほんと○○・・・。

 

(-。-)y-゜゜゜クズでしょ。

 

 

そして当時、日本政府は抑留された日本人を返してもらうために、472人もの在日韓国人犯罪者を仮釈放して、在留特別許可も与えています。

 

 

(゚Д゚;) なんじゃこりゃ!?犯罪者に在留特別許可!?

日本政府ってほんと○○・・・。

 

(-。-)y-゜゜゜クズでしょ。

 

 

そして、この『人質交渉』により

 

⇒1965年の日韓基本条約有利に結び

⇒日韓法的地位協定(在日の扱いについて)も結び

翌年1966年に在日韓国人『協定永住』の資格を与えた。

 

 

(;´Д`) だいたい、協定永住なんか認めなければ、在日問題に苦しめられることはなかったのに・・・。もっともっと、まともな日本でいられたのに・・・。

 

なんで、1991年の『誰でも韓国人なら日本に永住できますよ』って特別永住資格を与えたんだよ・・・。国民は何にも知らされてないやんか・・・。

 

(゚Д゚;) うそ!?日本に90日以上続けて滞在すれば、在日韓国人としてカウントされる・・・。簡単に日本に帰化できる!?しかも、日本に帰化しない方が、あんなことや・こんなこと・・・驚くような特権があるって!?

 

(≧◇≦) なんじゃこりゃぁ!?

 

 

まだまだ続く・・・

 

しばしばまるも